ただの世知がないリーマンブログ

ただのりーまんが見たこと、感じたこと、言いたくて共有したい事を綴ります。たまにパリピになります。お暇つぶしにご覧下さい。

わたしの推し米!!

わたしの推し米!!


それは!!


なんと!





せ!



い!


てん!







に光輝く!ササニシキ!!です!!


あの甘くて噛めば噛むほど旨みがますササニシキ!!



私は米が昔から好きです。あー、考えるだけでお腹が、、


納豆にネギを刻みふりかけてからの卵をかしゃかしゃと混ぜーの卵様と納豆を混ぜ合わせ、


ライスにどーん!!!


シャケを皮をパリパリに焼いていい感じになったら少し醤油を垂らして濃い味マシマシにして、


ライスにどーん!!!



フルコンボだどーん!!



あぁ、晴天に輝くササニシキ


とりま、卍級に美味いから。



とりま、5合くらいペロリだから。


わたしの推しはササニシキでした!



実はさとうのご飯が1番楽なんて言わないし思っていないので米をしっかり炊ける炊飯器下さい!!!





パナソニック炊飯器「Wおどり炊き」×はてなブログ特別お題キャンペーン #わたしの推し米

パナソニック炊飯器「Wおどり炊き」×はてなブログ特別お題キャンペーン
by パナソニック